先日、観劇前に友達と日比谷でランチニコニコ

 

東京ミッドタウン日比谷の地下1階にあるDELOMMOに行きました。

 

 

このお店ランチに660円をプラスするとケーキセットがいただけます。

ケーキは普通に600円以上するので、とてもお得です。

 

ランチは、サラダとスープ そしてドリンクはモクテルにしてみました。

 

チーズリゾットもおいしいし、お肉のソースが最高でした。

 

 

ケーキも本当に美味しいです。

 

とても楽しいランチでした。

 

ランチの後には日比谷シャンテへ

 

宝塚月組の衣装コレクション

お芝居の前の時間なので、結構こんでいました。