有馬温泉に泊まった次の日は、バスで宝塚に行きました。

有馬温泉から、宝塚行のバスは2路線あります。

30分ぐらいで着くルートと1時間くらいかかるルートです。

バス停も反対方向にあります。

短いルートで行くつもりが、間違って長いルートで行ってしまいました。ガーン

 

 

 

宝塚劇場へラブラブ

 

今回は月組の千秋楽の前日「Eternal Voice」消え残る想い  Grande TAKARAZUKA110

今回、月城かなとさんが退団されるのでサヨナラショーがあります。

 

 

 

 

しかも1階の通路側の席でしたので、劇団員の方とタッチもできて最高でした。

 

東京での宝塚劇場とはちがい、劇場の建物には、劇場以外にも宝塚一色

 

月組公演期間限定のスターバスケットをいただきました。

 

 

そして、宝塚劇場に行く途中にあるサンドイッチのお店「ルマン」でサンドイッチも購入パン

 

月組公演、とてもよかったニコニコ

 

公演終了後は、尼崎にホテルをとっていたので、そちらに宿泊しました。

 

 

 
駅からすぐで、便利です。
 
【HIS】旅行プログラム