小浜島3泊4日の最終日は、早めに島をでて、石垣島で少し観光することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

ホテルで朝食を食べた後、港までホテルの送迎バスで送っていただき、石垣島へ

 

 

 

石垣島の有名人、具志堅用高

 

石垣島の港で3時間のレンタカーを借りて、まず向かったのは川平湾

 

 

 

風光明媚な場所です。

 

中国人の団体観光客がたくさん来ていて、グラスボードにもどんどん乗っていました。

 

今回は時間があまりないので、グラスボードには乗らずに、次の場所へ、

 

途中で

 

 

たくさんの種類のお塩があります。
塩を購入して
 

 

 

ミルミル本舗 本店へ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーとアイスのセットにしたのですが、ハンバーガー🍔とても肉厚でおいしかったです。

 

アイスも種類選べます。

本店限定品もありました。

 

空港でもミルミル本舗のアイスありました。

でも、お店の方が種類もたくさんあり、また、お店の立地も海のみえる素敵な場所で、時間があればもっとのんびりしていたかったです。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

また、石垣島へいったらぜひ、ミルミル本舗行きたいです。

 

お店を後にして、次は唐人墓へ

こちらは、少し工事中でした。

 

これで港にもどってジャスト3時間ぐらいでした。

 

車を返却して空港行のバスにのり、あっという間でした。

 

楽しかったニコニコ