リゾナーレ小浜島での今回の朝食、夕食はすべてホテルでいただきました。

 

フロントの横にあるビュッフェレストラン「Ooli Ooli」で基本いただきました。

 

 

 

 

 

 

ラグーンプールがみえる外の席もありました。

今回は、利用していませんが。

 

基本、毎日だいたい同じものです。

沖縄の食材をつかっているものがたくさんあり、美味しいです。

 

2日目の朝は、ホテルのアクティビティのビーチウオークに参加しました。

ホテルの方が、お花の説明をしてくださりながら、ビーチを案内してくださいます。

 

 

3日目の朝はビーチで「フレッシュエアストレッチ」に参加しました。

ストレッチをした後に、お食事もビーチでいただきました。

スタッフの方がレストランの食材をもってきてくださいます。

ゆくるモーニングBOXです。

 

 

 

 

 

かわいいバスケットに素敵に収められています。

自分で取り分けるより、綺麗につめられています。ニコニコ

 

3日目の夕方には、「黒糖Academy」に参加しました。

海辺のBOOKS&CAFEで

 

 

 

八重山諸島で作られた黒糖は各島によって色や味わいが違います。

各島の黒糖を味わいながら、違いを感じました。

黒糖とクリームチーズを混ぜてクラッカーにのせて食べると美味しかったです。

 

最後の日のディナーはティンガーラナイトディナーをお願いしていました。

本来はビーチでいただくのですが、その日は風がきつかったので、お部屋でいただくことにしました。

 

 

木の素敵なBOXです。

なかは

 

自分たちでビュフェでいただくより、バランスよくはいっていて、良かったです。

 

最後の夜をお部屋でゆっくり過ごせました。