冬に行きたくなる場所は?

東京ディズニーシーです。

🎄気分で楽しいです。

 

今回もオリエンタルランドの株主優待を利用していきました。

昨年は株主優待は抽選制でしたので、希望日にいけるかどうかドキドキでしたが、

今年は申込制になったので、1か月前の月初に申し込み,希望の日にいくことができます。

 

 

11月30日にいってきました。

この日はお天気は曇りでしたが、とても暖かくて

 

 

昼間もパレードは余裕でみれました。

 

 

ミゲルズ・エルドラド・キャンティ―ナで昼食です。

ミゲルのおすすめセット

中身は

・ピタサンド(ビーンズカレー&チーズソース)、コーンチップス付き
・ソフトドリンクのチョイス
(プラス¥400でソフトドリンクをリーナ・ベルのタピオカティーに変えました。)

 

今回はショー

ビッグハンドビート~ア・スペシャルトリート~

当たりました

 

初めて見たので、感激です。

 

そして晩御飯は1か月前に頑張って予約した

リストランテ・ディ・カナレット

 

食べてみたかったゼッポリーネ

今まで食べたことのない不思議な感じでした。

 

パスタもソースがおいしく

ピィツァもおいしい

テラス席でワインやビールと一緒に

とても素敵な時間でした。

 

夜のショーは抽選にはずれたのですが、なんとかみえそうな場所でしばらくまってからみました。

やはり、夜は寒いですね

 

最後にカフェ・ポルトフィーノで

チョコロールケーキ ピスタチオとアーモンドのクリーム

 

 

楽しい一日でした。

 

おまかせ広告よろしくお願いします。お願い下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る