クリスマスは終わってしまったけれど、気分はまだ🎄

 

今日はランチを渋谷のエクセルホテル東急「ア ビエント」で

本当はクリスマスに合わせて行きたかったのですが、なかなか予定と予約があわなくて今日になりました。

 

 

 

25Fなので、眺めがすごくいいです。

変わりゆく渋谷の街をみながらのお食事

 

まずはシャンパンで

 

前菜のドレッシングはミカンにしてもらいました。

 

カリフラワーのスープ

そしてメインは鴨肉にしました。

パンも3種類

 

デザート

そして、生姜のハーブティーにしてみました。

 

 

おいしくいただきました。

今日は本当に寒かった晴れ

 

さあクリスマスも終わったので、お正月にむけて年末家事を頑張ろうグー