いきなりヘビーな話は置いといて、まずはライトな話題から。


ブログ休止は体調不良が何よりの原因。外に出られない時間も多々あって、やっぱり痛いわけです。まあそれも着実に改善に向かっているわけですけど……本を読むとかetc…ベッドで寝ながらできるような、限られたことが多かったんですね。


でもさすがに同じ事だけだと飽きてくるんですよね。なにより見たり読んだりって、能動的で完全に受け身でしょ?だから何かを自分でしたくなる……それで今までしてなかったものに……



遂に手を出してしまいました!

スマホゲームに!


で、始めたものですが、ツムツム……でも、マイクラ……でもなく、モンストやポケモンGOでもなく……








キングダム
セブンフラッグス
です!!






これ、まず何より自分がキングダム好きな事が理由です……ってわかりますよね(^-^;A ゲームシステムもいいんですけど、キャラクターが好き!というのは大きい!だから使えなくても欲しかったりね。



という事でハマりまくりのゲームですが、これしかやってないんですよ。他のゲームへ時間は回さない!いや、もちろん寝込んでる時は、ね^^;この略称ナナフラについて、細かな話は後でまた改めて……ただ、新年七大キャンペーン(セブンフラッグスだけに)で、いろいろやってるのでおいおいご紹介させてもらいまーす!!



ちなみに新春だからこそ、なんでしょう。新年キャンペーンではないけれど、羌象&羌瘣のスペシャル衣装キャラのガチャがありまして……これがまたかわいかったり!!今度のイベントでも活躍するので、絶賛育成中です♡(*ˊᗜˋ*)/♡



こういう羌瘣は、まず出てこなさそう……なのかな?まあ原作で近々あるかもしれませんけど………そんな話はまた!ナナフラ話は、またちょこちょこしていきます!!