おはようございます。一気におかしなことが噴出中のしろがねです。




なんだかいろんなことで、気分がおかしくなりまくりです。今日こそ完全休養日。動きようがなくなりました。そんな話はまた改めて記事にしていきます。結構深刻かも……ただ精神的にグシャっとなる事はないですね〜やっぱり目的がハッキリあるから!ともかくのんびり治していきます。




さー、朝の恒例行事です。天気も変わりまくる日々が続きますね〜天気予報も当てにならない季節です。前は文句ブーブー言ってましたが、スーパーコンピューターでもわからないんですもんね。そりゃしょーがない。話が逸れましたがが……それではみなさんご一緒に、せーーの!!


扉をばーーーーん!!!




幻想的な曇り〜( *´︶`*)美しいですね、自然の芸術です。まあ現実には曇って困るわけですけど…雨になりやすいですし、実際雨も降るみたいですから……




世の中、いい事は悪い事でもあるし、悪い事はいい事でもあります。天気もそうですし、もちろんこの体調不良も同様です。そのうち変わっていくでしょうし、やっぱり好転していきますから。ともかく今日は気分をゆったりさせていきます。それでは今日もよろしくお願いします!