愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



※画像は見つからなかったんでイメージです…
本物載せたかったなぁ……


すごく人懐こい、そういう柴犬を飼ってました。
名前はコロ(安直ですけどね……)!
私が小学生時代の話です。




本当にかわいくて、素晴らしいイヌでしたが、マ
ラリアに感染してしまい、早くに死んでしまった
んです。今思えばいくらでも対処法はあるのです
が、当時はなかなか………そういう事ができなかっ
たので、今飼ってないという事もあります。




やはりかわいい犬達ですが、飼うとなると責任も
重大ですからね。その為にも……飼うための心構え
も大切かなと。是非ともその辺りを考えた飼い主
さんのところへ、たくさんの犬達が行けたらいい
なと思っています。