おはようございます。連日の外出で疲れ切ってるしろがねです。




まー、とにかく今週はいろいろ歩き回り続けてました。今日はホントの休養日。ゆっくりしながら、真面目な記事も書いていこうと思ってます。




やっぱり私のブログ、いろんな真面目ネタがあってこそのもの、そう思いました。たまーに(もう少し頻繁かも^^;)面白ネタとか入れてね。あー、でもガンプラネタだけは忘れずに!




さー、朝の恒例行事です。なんか予報、変わってます?随分前の予報しか知らないんですけど……何かその時の話とは違う気が………まあ、ちっと開けてみますね。それではみなさんご一緒に、せーーの!!


扉をばーーーーん!!!




は〜れ〜ダビッドソン…………ヾ(●´∇`●)ノうーん、いいことですけど、晴れるのはほんの少しの日だけ、って聞いてたのになぁ………まあガスってますけど……ともかく晴れた事を喜びましょう!




体調は悪くはない日々が続いています。とにかくこれを維持しながら、ブログも良いものを書いていこうと思ってますから!読んでみたいなぁと思ってもらえるよう……それではみなさん、今日もよろしくお願いします。




※ぎゃー!その時撮った写真をアップし忘れた(;A;)ということで後で付け足しときました………