おはようございます。昨日はあえてブログをほとんど書かなかったしろがねです。




いやはや、やっぱり記事自体は書かないと、見てもらえない……というか、私の場合は数打たないと、という事でした。できればひとつの記事で、みなさんに満足してもらえるような記事が書きたいです!特にね、真面目記事でそうしていきたいですよ。




さー、朝の恒例行事です。昨日はもう暑い一日でしたね。朝は寒かった〜震えてました。私だけ?うーん、どうなんだろ?ただコレでおかしくなってる、とかはありませんからね。まあいいとしましょう!それではみなさんご一緒に、せーーの!!


扉をばーーーーん!!!




うすぐも〜り〜!ただ日差しは思いっきり、ですね。また不思議な感じの天気ですね。寒さも朝だけって感じでした。鳥も元気に鳴いてます!ピーチクパーチク……




さてさて、やっぱり眠い…でもまあ今日はゆっくりで大丈夫なんで、それは余裕をもっていきたいと思っています。まったり過ごす……わけではありませんけど、それでもできるだけ気楽にいきたいですね。今日もまた、真面目記事とか上げられないかなぁ…やりたいんですけどね。




それからコメントも今返せてませんが、午前中には必ず!ホントにすみませんm(_ _)mそれでは今日もよろしくお願いします。