おはようございます。なんだかんだ腰だけ痛いしろがねです。




いやはや、随分といいんですけどねぇ……これがなんとも長持ち(?)してます。もうちょい気楽になってていいんですが……このままだとガンキャノンにも支障が出ますねぇ。勉強もキッついなぁ…なんとかしたいところですね。




さて、朝の恒例行事です。今日は天気、どーなんでしょ?寒い感じはしてるんですけど……気温差が大きいのは、どうしても負担になりますよね。そういうところが困りどころ、着るものどーすりゃいいんだ?って。まー、そこはともかく…それではみなさんご一緒に、せーーの!!


扉をばーーーーん!!!




かいせー!!こりゃまた久しぶりですね。これか、寒さの原因は……なんともはや……いいこともあれば悪いこともある、というか、「長所は短所、短所は長所」なんですね。いいばかり、という事は決してないんだと、改めて思います。




朝からなんとも哲学的(?)になっちゃいましたが、今日がいい日になるように楽しく行きます!トラウマ除去と怒りのコントロール、これが勝利のカギだ(๑•̀ㅂ•́)و✧それではみなさん、今日もよろしくお願いします。