いやはや、解散になりました〜面白かった!とにかくみんなの結構コアな話が聞けましたヽ(*´∀`)ノ





こちらのアジアンな店を出て……



こちらのスポーツバーへ。いやはや、DAZN流してましたよ〜もう少し回線速度が早くてもいいなぁ〜カクカクでした(^-^;A





似たような値段でしたけど、半額とかでしたね〜

















そんなところでかいさーん!長かったですが、楽しめました。少人数の良さが出た感じ!いい感じで話せました。




みんなありがとう!!








不気味…………キモイ………
( ´;゚;ё;゚;)キモーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!