ってなにが?ですが、ガンキャノンですよ!やっぱりまだ座るのが辛いのと、鎮痛剤あっての今なので、今日はまたまた無理(ノД`)でも!でも!明後日ならば!(明日はオフ会……行く気マンマン!)





そういうわけでやる気にはなってるわけですが、簡単フィニッシュでのウェザリングのみ、なのでそんなにかからない気もするわけです。じゃあPGユニコーンだろ?そうなんですけどね……やっぱりそればっかというのも……ねえ?




ということで、ガンキャノンもやってないうちから、次のキットも考えちゃおうのコーナー!!ヽ(*´∀`)ノさーて、どのシリーズから、どれをやろうかな〜?




今度は新しくピックアップ!実際のキットを見ながら考えちゃおう!









んー!どれもこれも悩ませてくれる……載せてないですが、00のセカンドシーズンキット、全部簡単フィニッシュしちゃう?とか誘惑が……でもセラフィムガンダムがそれを押し留めてます^^;グレイズアインとかもウェザリングでよくね?という話も……




ともかく次期挑戦者決定までには時間がかかりそうです。って先にガンキャノンやらなきゃ!!Σ(゚д゚;)