ある程度は良くなってきたものの、まだベッドが友達です。それで……Amazonを見まくる、とかいう、完全に不健全な楽しみなんかをしてるわけです…(^-^;A‪




ただそうしてみると、結構面白いものも発見!
それこそ過去の趣味のものなんですけどね……


出ました!これねー、やっぱり好きなんですよね〜この人間が何をしてもかなわない感じ。一時ある人々達を魅了した、テーブルトークRPGという、ドラクエとかの大元です。まあコンピューターゲームではないのですが、高い!!



これらのゲームは「クトゥルフ」シリーズといって、クトゥルフ神話と呼ばれる世界を旅するのですが……基本的には死ぬか発狂するか、つまんなく生き残るか、というもの。派手に散った人が勝ちです……って勝ち負けはないんですけど、ドラゴンボールの孫悟空がいくら強くなっても、決して死なない相手、と思ってもらえば……




カードゲームもありましたから、買ってみて子どもたちとやろうかな………ってやなオヤジですね^^;でも興味は津々!




それから……



こんな本も気になってたり……





いいですよね、どれも。前半は実践向き、後半は知ったかぶりに最適ですよね!( ̄▽+ ̄*)




まあこんな楽しい……たのし………(ノД`)
体調不良なんか嫌いだー_| ̄|○ il||li





P.S.とかいって全然気持ちはよかったり〜ヽ(*´∀`)ノ
この辺が強さです( *˙ω˙*)و グッ!