おはようございます。眠気MAXしろがねです。




痛みの問題で目が覚めて、疲れてしまってます。痛いのって体力削られるんですよねぇ。やっぱり健康って素晴らしい!まあとにかく体力回復と痛みからの卒業を軸に、今日も過ごしていくことになりそうです。




さー、朝の恒例行事です。昨日は結局いろんな天気に様変わり、どんな天気でもだったかもよくわなりませんでした。今日も似たようになるんですかね?その一発目の空を見てみましょう。それではみなさんご一緒に、せーーの!!


扉をばーーーーん!!!




晴れ!…………じゃない?これ薄雲ってますよね……うむー、こりゃ困ったというか、中途半端ですね……またいろんな天気に変わっていきそう。休みにこういう天気は困りますよねぇ。




とにかく個人的には、早くに身体を治していって、いろんなことが出来るようにすること!それしかありません。頑張ってトラウマ治療に精を出すことにします。それではみなさん、今日もよろしくお願いします。