そんなこんなで身体の痛みでほとんど動けません。なので……寝たり起きたり起きたりなんです。今改めて起き出してきてですね、4月27日に行ったシュートボクシングのAbemaTVの中継を見ています。




で!なかなか全てをアップ出来ませんでしたが、ここぞ!というところを少しアップ……やっぱりシュートボクシングと言えばですね……こちらです!!



シーザー武志
会長登場!



いやー解説で言われてますが、なかなかいない開設者で会長ですよね、テーマソングあるし!私はなんと言っても会長のファンなんですよ。実は初めてRENAちゃんと会えた時、シーザー会長にも会えたんですが……一気に大ファンに!!






元々知ってはいたんですが、さすが生けるレジェンド!オーラも雰囲気も違います。それでいながら優しさ全開です。









もー会長、サイコーです!!そして……恒例のマイク。




しかしこの後、いつもやってるシュートコールをド忘れΣ(゚д゚;)あのRENAがやってるのは、あくまでもシュートボクシングの公式ポーズなんですよね。




というわけでその後が、会場からアップしたシュートコールなんですよね。








プレイングマネージャーとなったRENAちゃんの最初の仕事は……シーザー会長の忘れたシュートコール!







いやはやシュートボクシング、試合以外もサイコーです!いやー面白い!というわけで、しばらく横になりつつ色々見てようと思います。



AmazonプライムビデオやDAZNもあるし……動画見てよー