おはようございます。昨日大したこともしてないのに、完全にポンコツになってるしろがねです。




とにかく痛い!全身痛でたまらないです(;A;)よーく考えたらオヤジも一緒に歩いたからかな?それこそ今の感情とは関係ないので、困ったもんです…少なくとも昨日は良かったのにね……薬と休みで乗り切るしかなさそう……とにかく大人しくしてます……(¦:3[▓▓]




さー、朝の恒例行事です。昨日の雨、なかなかハードでしたが、今日もあんな雨があるんでしょうか?せっかくの十連休なんだから、晴れてればいいのに…そう思います。私自身は最後の日まで関係はないんですけど^^;それではみなさんご一緒に、せーーの!!


扉をばーーーーん!!!




♪くーもーりガラスの向こうは……という事で曇り空。雨があがってたいして時間は経ってませんね。出かけるわけでもないので、いいんですけどね〜これが痛みと関係あるかも……まいったー(•̥  ̫ •̥  )




今日はともかく体調改善の為、トラウマの切り離しは必須のようです……なんとか痛みを減らして、出来ることを増やしていこうと思ってます。まー、大変な一日になりそうですが(痛さでね)、とにかく乗り越えていこー!それではみなさん、今日もよろしくお願いします!