さて、家族で団らん…なんとか雨ももったようで、安心です。そんなわけでみんなでさんぽにいってみよー!!





今日はおじいちゃんも一緒。このくらいはさせないといけません!毒親でもいいけど、じーちゃんとして頑張って!!






ツツジの話なんかしながら(長男が…)……





いつもの私のしぃさんぽコースを歩きます。







なんと!意外と景色はよく見えるΣ(゚д゚;)雨とは無縁に思えてましたね〜




漁港のいつも行かない場所へ。釣りしてましたね〜小さいのがみんなかかってるかかってる!!大漁でしたよ!






実は一度も行ってない大磯港のめしや。こんな所にあったとは………いつから一度………






大磯漁港を抜けていくと………







大磯の海水浴場に。そこにある津波タワーからの眺めです。ここ、登っていいか知らなかったんで、これも初めての経験( *´︶`*)景色が良く見えます。









山側には西湘バイパスと湘南平。反対は漁港と伊豆大島!ちなみにどっかのじーさんは初島って言ってましたけど………どこまで方向音痴じゃ!(*`Д´)ノ !!!




このあと目薬買って帰ったさんぽでした。ただいろいろとトラブルも続発……それは夜にでも!