おはようございます。今日も「令和最初の」を付けると、スペシャルな雰囲気を感じずにはいられないしろがねです。




という事で遂に令和元年になりました。なんだか今年にも書類の書き方を間違えそうな予感がします^^;あー!平成じゃないんだったー!とか。お祭りムードなのはいいんですけどね〜体調がまだまだなのが残念!令和最初の体調不良……って絶対今日だろうなと覚悟してました(^-^;A




さー、朝の恒例行事です。せっかくの野毛山動物園オフ会も雨で中止になってしまい、令和最初の子供達との面会日は普通のものになってしまいましたが……ホントに雨は降ってるんでしょうか?それではみなさんご一緒に、せーーの!!


扉をばーーーーん!!!




あれ?あれれれ?曇ってますけど青空が………大丈夫そうなのは分かってたんですよね…うむー、困っちゃうな……せっかくの機会だったんですけどね。




子供達に大人、それも不良中年(?)達と触れ合ってもらおうと思ったんですけどね〜。もっと小さなお子さん達も来るみたいだったし。残念!今日はどうするかなぁ〜大きな息子たちと何をするかって、結構難しいもんです。いろいろ考えよ!




それではみなさん、令和最初の日もよろしくお願いします!