おはようございます。まだまだ眠りオッサンのしろがねです。




もうほんとに一度無理すると、あとあとに完全に響きますね……徹夜で何か……なんてありえないんだなぁと感じますねぇ。まーゴールデンウィークだからいっか!…って関係なかった〜。でもそれ自体はイヤなもんですよ、ホントに……仕事できる身体を!!(;A;)




さー、朝の恒例行事です。なんだかここから怪しげな天気ですよね。予報をチラ見したから、ですがともかく波乱含みの大型連休のようですね。私としてはもう少し気温差がないのがいいんですけど……それではみなさんご一緒に、せーーの!!


扉をばーーーーん!!!




曇り空〜いやはや、昭和の日は寒い朝からスタートですね。雨もいつ来るのか………よく分かりませんが、できる限り早くに安定して欲しいですね。




眠いんだけど、身体中の痛みの問題で眠れないタイミングがあるんですよね。全身のリラックスが出来るといいんですが……痛みをとにかくとりたいです。無理の代償はホントにデカかった………(;A;)ともかくゆったりしながら寝ています。




それではみなさん、今日もよろしくお願いします!