おはようございます。燃えたよ……真っ白にな……のしろがねです。




いやはやさすがに変な疲れが出てしまい、頭痛もひどく出ています。無理の上に無理を重ねたからですね…(;A;)良かったことが多かった昨日ですが、身体はついてこないもんですね。ソリャまだまだ治ってないのに、ここまでハードに動けばねぇ……




さー、気を取り直して朝の恒例行事です。とにかく寒くなっちゃってますね:;(∩´﹏`∩);:ゴールデンウィークも寒さからスタート……ってちと異常ですねぇ……これでまた夏は暑いんでしょうし。気を取り直して、それではみなさんご一緒に、せーーの!!


扉をばーーーーん!!!




はれ〜!!でもとにかく寒いよー(;A;)この猛烈な寒さが辛いです。もう少し暖かいと過ごしやすいんですけど…ともかく温かい格好して一日いることにします。




って調子も悪いので、完全に寝込みモードなんですけどね。緊張が昨日はすごかったんですよ。アレはなんでだったのか、今でもよくわからないんですけどね〜とにかく、今日はリラックスとのんびりまったりを心掛けます。




それではみなさん、今日もよろしくお願いします!