おはようございます。疲れがピークに達しそうなしろがねです。




あまりに忙しくしすぎた為に、限界ラインが………(ノω`)ホンットに痛みその他がある中での作業その他…もろもろでボロボロです……そうだったとしてもやらなきゃいけないことばかり。なんとかやってみるしかありません!




さー、朝の恒例行事です。雨の予報もありますよね。なんとか早めに作業も終わらせないと……少しでも努力して早め早めの対策を……それではみなさんご一緒に、せーーの!!


扉をばーーーーん!!!




あめ〜あめ〜あめ〜;(´•௰•`)☂完全に本降りです……Oh No!!こりゃ寒いし、たまらないなぁ……まいった!これじゃ寒いし塗装にも影響が……




誤算だらけ(天気はしょうがないですが)の一日ですが、とにかくやらなきゃいけないことは山積みです。気持ちは焦らずゆっくりと、でも行動は迅速に、過ごしていこうと思ってます。それではみなさん、今日もよろしくお願いします!