やーっとできました!こんな雨の降る、最悪の天候でしたけど、何とかプラモデル用の塗装ブースの再組立。いやはや、完全に汚くて汚くて………(ノω`)もう少し頻繁にやらなきゃいけないんですね、掃除。






こんなバラバラな状況から……







こんな感じ!一応完全復旧しましたヽ(*´∀`)ノ動かしてみましたから間違いなし!!






ただ気になることがありましてね………



吸い込み
弱くね?^^;



これ、シングルファンだからなんですけど、弱い気がするのは……気のせい?一度レンタル作業場借りてみて比較した方がいいかな……YouTubeで映像探すのも手かも……




ともかくまだまだ片付け進めます!!