先程はさくらさくらの大爆発でした。この記事は一気にそれ以外のポイントを……って食べたの、飲んだの、不思議なものを見ただの……はないと思いますけど(^◇^;)




レッツラゴー!(//∇//)今回はコメント入り!!




あおぞーらー( ̄▽+ ̄*)さすが晴れ男!もう晴れ晴れしてますよ。やっぱり行いが、とてもとてもとてもいいとこういうふうになれるんですよね。是非とも見習ってくださ…………あー、イタイ!石を投げないで〜(;A;)






さっきとは違う角度からの富士山です。この先では、写真だと分かりにくいんですが、右側には大山を代表する丹沢山地が広がっていて、とても美しい光景です( *´︶`*)






早速海老名サービスエリア上り線で、一旦休憩。……ってもね、30分くらいしかかかってないんですけど^^;休憩というより時間稼ぎとか、お店拝見とかですな、こりゃ。






こちら、いつも軽食にする時に使っている、「きっちんににぎ」。カレーパンが絶品!…なんですが、こちらのネギめしカップライスも美味しーんです!今度ここで買って、クルマで食べるんでもいいなぁ……







そして!今は期間限定コーナーが「ザ・ローリングストーンズ オフィシャルTシャツストア」になってました。いつもは物産展が多いんですけどね。ストーンズ、好きなんですが、買うまでいかない…これがAC/DCだったら買うかも……B'zの稲葉浩志もジュンスカの森純太も、とにかくロックなミュージシャンはみんなライブで着てたりしますからね!





そして安定のスタバ!今回は限定品の「クラシックティラミスフラペチーノ」!!なんとSimejiで変換するとすぐに出てきました。令和と一緒!味はいい感じ!大人の味ですね(-.-)y-~でもお子ちゃまな私はもっとあまーいのがお好き(〃艸〃)ムフッ






東名高速は今日は走りやすい!風が強かったのもあって、飛ばすにしてもそんなスピードを出すクルマもなし。こーゆー落ち着いた高速もいいですね!







たまには鍼灸院の、中の写真を……鍼を打つので、やっぱりイメージキャラはハリネズミ!ソニック・ザ・ホッジヘッグ………間違えたΣ(゚д゚;)ヘッジホッグですね。ここでイギリスの多連装対戦爆雷を思い浮かべてしまった方は、間違いなく軍事マニアです……って私だったー!(^-^;A








ラストは海老名サービスエリア下り線で食べた昼食、徳島ラーメンです(//∇//)これがまた……優しい味で旨い!とんこつ醤油なんですけどね、横浜家系ラーメンの尖り具合はなく(それはそれがいいんですけど)、ホントに全部が優しいんですよねぇ…私はこことか和歌山のラーメン、大好きです!





以上、桜以外の川崎の旅でした!再来週またいっきまーす!