えー、「今日の一言」で「8年越しの花嫁」を取り上げたわけですけど、まーとにかく私、土屋太鳳の大ファンだったりします!!





「まれ」からという、まさににわか君ですが、その前の「リミット」はAmazonプライムで見ましたよ。人狼ゲームとかは怖さがねぇ(^-^;A基本的にはホラーが…苦手で……ともかく「カッコウの卵は誰のもの」なんて、もう一人大ファンの「ミスター残念」戸次重幸まで出てますからね!!見ないと!!






一番好きな役柄としては「お迎えデス」の阿熊幸かなぁ〜。あれは好きなドラマでしたし。あんまりね、ハラハラドキドキしたくない、という思いもありまして……また「orange」はなんだか切なすぎて……確かに別次元の彼は……ってネタバレしそう!ε-(´∀`*)危なかった…






ともかく全力を出し切るところ、また誰にでも優しいとひょうばんなところが、周りの方々から大ウケすることで、ずーっと使ってくれる一因だそうですね。それこそ女性ウケはイマイチとも聞きますが、あれだけの努力はなかなかできないですよ。踊れるアクション女優(アクションやりたいんですって!)、土屋太鳳、これからも応援してます!!