みんなの回答を見る






コンビニとかのペットボトルとか缶なら紅茶一択です
ただ…実際に良いものはどちらも美味しいですよね。




もともと私はコーヒーのキリマンジャロが好きで、あれはブラックでしか飲みません。酸味がね〜好きなんですよね。挽きたてドリップはまあ全部ブラックですけどね。今はそれに近い簡単なドリップコーヒーありますよね、使い捨ての。あれなら大丈夫!




ただ紅茶は、意外と安くても美味しいんですよね〜。ごまかせるというか^^;なので気軽に、となると紅茶を選びますね〜チャイとか好きなものもあるし。でもどちらだっていいとこありますからね!比べるものでもないなと、今頃になって思いました(;・∀・)