今、グラデ塗装のテストベッドにするキットを探してます!本当はね、ユニコーンの白部分はつや消しトップコートだけでいこうと思ってたんですよ。そういう作例も多かったし、まあ納得いくかなって。




ただ…やっぱり大きいからこそのさびしさが……^^;だからこそのグラデ塗装なんですが、いきなり勝負しなきゃいけなくなるのもどうかと。なので何がいいのか……あんまり細かいキットは難しいかなとも思いますし、といってデカくて細かいのは今さら……(ワガママ?(^-^;A)




そうするとですね…今候補に上がったり消えたりするのは、





HGフルアーマーガンダム





HG G-セルフ
パーフェクトパック





HG ZZガンダム





1/100ガンダムバルバトス
第6形態





HG ジンクスⅣ TYPE GBF
(オリジナルカラーへ…)





HG 百式



あとはジオン系も含めて、いろいろと考えてます。これ、最初に挙げたフルアーマーとパーフェクトパックはなしですね( ̄▽ ̄;)めんどくさい!今は百式かZZがいいかなぁとも思ってます。




ともかく明後日からPGユニコーンと同時スタート!皆さまのご意見もお待ちしております!m(_ _)m