JUN SKY Walker(S)
PARADE





来月16日、彼女と甲府のライブに行くのもあり、ジュンスカ比率も上がっていく今日の1曲です。今回は大人になっていく少年少女達の歌ですね。




大昔、ちょうどそんな時期だったので、まさにビンゴ!こんな思いを持ちながら、過ごしてたなぁと…大人になったと思い込んでたし、今思うと…結構イタイやつでした^^;でもみなさんも同じだったんじゃないかなぁと思います。改めて見ると穴があったら入りたい、そんな時代ですよね。




でも今だからわかる、そんな時の大切さ。まさにあっという間にこの歳になりましたけど、いろんな事がありました。だからこそ思い出すため、ハッピーな気分になりながら聴いて欲しい1曲です。是非!!