今日のしぃさんぽは、色んな事を考えつつの歩き旅でした。こんなにもノーテンキっぽいですけどね、一応アタマはついてる…じゃなくて使ってるんですよ( *´︶`*)

 


て事で!さっそくゴー!




素晴らしい晴れ間!!風もあんまりなくて、快適快適!!寒いですけどいってきまーすヽ(*´∀`)ノ








ただ大磯駅で東海道線の遅延の話が…これ、明日とかは勘弁して欲しいなぁ…できるだけのんびりする時間がほしーです!まあ明日の朝は何時に行ってもいいんですけどね。









雲も出ていて、中には真っ黒いのもありましたけど、全体的には晴れ!太陽は燦々と輝いてました。













生しらす、売ってまーす。ご購入は大磯港まで!!沖漬けとかも書いてありましたね+.(≧∀≦)゚+.゚







そして江ノ島〜今日はキレイに見えました!……って真ん中のブイの左手ですよ〜ケーキみたいに見えますけどね。









今日はいつもは行かない場所へと向かいました。さてさてどんなところかな?海の方ですよー






突堤の端まで行ってみますね






この前の湘南平の電波塔です。








この前三原山の噴火をやってた大島です。あの時は中学生でしたけど、大磯からも赤い光は見えたんです。すごかったよなぁ…







大磯港を外側から!なかなか見ない景色ですよね







突端の灯台にとうちゃ〜く!場所アピールが露骨なのはキノセイです( ̄▽ ̄;)








♪かもめ〜が翔んだ〜かもめ〜が翔んだ〜
一応右の白い点もかもめです⌒(ё)⌒





そして波がテトラポットに当たって砕けるのを、動画で撮ってみました!




あまり映りは期待しないで、波音を是非とも!








ラストはそこから見えた富士山を!すごく綺麗で雪も右側は良く見えますよね(σ゚∀゚)σ  ゲッツ!!




今日はこんなとこでした〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑