さてさて
家に戻っては来たのですが
改めて行き帰りを
ご案内!


日本線維筋痛症学会
というところで
紹介されていた川崎の
鍼灸院
以前はなかったこちらで
治療を行うように
なってそろそろ一年


正直性格面も何も
変化があって
全般的に痛みもとても
少なくなってきました!
正直驚きです
ただ私の場合には
問題が意外と大昔&期間が長いため
思いもつかないところに
潜伏中のようなんです
なのでまだまだ
通っているんですよね


まあともかく…
行ってみましょう!



こんなに晴れた日に
外に出るのは
気持ちいいですよね〜
ナイスなドライブ日和!



いつものしぃさんぽの
道を通って…


 



圏央道から向かいます!


と!


写真ではこれで
精一杯ながら
富士山がドーン!!
ヽ(*´∀`)ノ
いい感じ〜




おまけで
大山もドーン!






そして東名高速に
乗ってすぐに…






海老名サービスエリア
上り線です






つけ麺食べて…





再びのスタバ!
このマンゴーフラペチーノは
ここに書いてあった
アレンジのものです!





随分前のですけど
撮っといたんです
( *´︶`*)
これがまた美味い!!








そして今の物産展は
諸国のうまいものがいっぱい!
私は京都大好き
八ツ橋大好きなんで
とにかくこれを!!






で気になったガソリン価格は
一応170円越えは終わりです



東名に戻るのですが…
実は出るのが遅くなり…
:(;゙゚'ω゚'):

大慌て!







何とか
ギリギリchop
セーフ!!


そして
診療を受けてきました!
続きは帰り編で!!