いやー、天気も一気に晴れになりました!





そんな今日は…私の入っているRIZINファンクラブ強者ノ巣
のイベントとして、大田区総合体育館で行われる
DEEP 86 IMPACT
に行ってきます!古くからある総合格闘技団体で、RIZINとも非常に関係深いんです。



ただ今までいろんな団体の大会を見てきたんですが、DEEPは初めて。DEEP JEWELSという、女子だけの大会には行ったこともあるんですけどね。個人的には何故今まで行ってなかったのか…というか格闘技熱は今下がっているんですけどね。



マイナーなDEEPについて(ってすみません、佐伯代表)、ちょっとご説明しますね。元々様々な選手を上げる団体で、ひとえに佐伯繁代表の辣腕ありきです。金網(ケージ)もリングも両方使ってみたり、早いうちから女子格闘技に力を入れたりと、なかなかいろんな事にチャレンジしています。





また今回の大会のリンクも貼りますね



ともかく今回の大会、タイトルマッチも3試合と豪華な大会です。楽しみにしながら見てきます!(割引されてますし(^-^))


格闘技はまだまだ終わらない!!