昨日、ディズニーシーに行ってきました。ランドのほうに行ってて、シーに行くのは久々にしてまだ2回め。しかも、初ソロディズニー!どうなるの?どうするの?モバイルオーダーって、やったことない。モバオダって言うのね。だいたい、いつも一緒に行く達人にお任せなので、心配で毎日プランを練って練って、行く前に疲れた(笑)。


当日、わりと早めにシーの待機列に並んで、時期が時期だからまあまあ空いてる印象。暑い。日焼け止め、帽子または日傘必須。で、わりとすんなり一般の入園が始まって、まさかピーターパンのDPAが早い時間からある!えーっ!WAO!(ホントに言った。)

私のプラン、ピーターパンが奇跡で13時予定でした。。

ありがとう!何かわからないがそんな気持でいっぱい。

ランチもおやつタイムもすべて変わり、というか、進んで行くうちにそれでもやっぱり変わりますね。いやはや。

ソアリン側を通って、待ち時間3ケタ見て、震える。





まずはピーターパン!

最高!
すっごく良かった!
次も乗りたい!



アナ雪は休止中なので、雪山を写真に取って、アレンデールで早めのランチ。モバオダすんなり取れた。


牛肉のパイ包み、おいしかったです。サラダも。オラフのマシュマロは餅だ。



おみやげに。



ミニーとグリーティング。タイミング良かったみたいで、そこそこな待ち時間で、ミニーと。かわいい〜。



レールウェイ。

続く。