【備忘録】最近食べた物 | 佳子のブログ

佳子のブログ

基本は猫ズと3人で自宅警備員
日々の糧をかせぐためにメディカルセンターで夜勤をしながら
ときどき行政書士をしています。
バツイチ&アラフォーのひとりぐらしです。

毎日毎日サラダを食べてる件(・ω・)


ドレッシングは飲み物です(・ω・)


だんだんそれにも飽きてきて、すし酢だけをかけたり、すし酢に白だしまぜたり、めんつゆ混ぜたりしたのをかけたりもしています


これは海苔をかけました


カボッコリー


ほぼ毎日たべているカニかま



大根としめじとエリンギと鶏肉のタンドリーチキン風炒め

黄身だけのたまごかけごはんと、白身多めのかき玉スープ


すりごまをまぶした、ナスの中華風


にんじんしりしり

珍しくカニかまの乗ってないサラダ

和風のドレッシングは油がきつくて一本消費するのに苦労しました

リピはない(・ω・)

すりおろしオニオンは飲み物になりかけて自制中(・ω・)



カボッコリーの梅茶漬けあえ

塩さばと大葉の混ぜご飯


これは2日間分です(・∀・)サラダ以外は!



サラダ以外はとりわけていただきました