猫の表情について。”のんちゃんに太鼓判!” | 佳子のブログ

佳子のブログ

基本は猫ズと3人で自宅警備員
日々の糧をかせぐためにメディカルセンターで夜勤をしながら
ときどき行政書士をしています。
バツイチ&アラフォーのひとりぐらしです。

猫は表情筋がないから、どんなに嬉しくても無表情→(゚ω゚)

と、書きましたけど、そんなこともないんだなぁと認識が一変!

毎日かかさず読ませていただいている、ねこけんさんのブログ

今回、登場していた、のんたん、の表情豊かでかわいーことといったら!!!



このこのことは、初めて登場してから密かに気になっていたのですが(この独特の表情がかわいすぎて)

改めて、かわいーなぁ、なんてかわいーんだろなぁ、と思いました



必ずしも健康に恵まれているわけではないかもだけど、ブログのなかにもあるように、このこが幸せになるために必要なものはぜんぶ神さまからもう備えられている……

ほんとに、満たされた日々のなかで、ゆったり、幸福にすごしていることが、お顔からにじみでてて癒されます



のんたん、いつもありがとう!