ハリポタの百味ビーンズ食べました | ばいばい

ばいばい

主に携帯から更新するかと

百味ビーンズ試食会…
地獄かな
口直しはココアとフライドポテト

青リンゴ
ふつう。

チェリー
爽やかー!不味くない!
ただ問題は、シナモンと全く区別つかない!

黒胡椒味
コショウ強い…砂糖と黒胡椒オンリーな味。調味料盗み食いした気分

せっけん味
あああああああああ
あああああああああ
口に入れてはいけません
せっけんは食べ物ではありません
若干ミント?

ここまでで思ったんだがゲテモノ味も全部甘いの?
…ヴォエ

耳垢味?
なんだこれフライドポテトの味だ
甘いフライドポテトだ
吐きそう
咀嚼する勇気が足らず飲み下す!

草味
あー
緑だわー
けどちょっと爽やか
サラダかな。

レモン
腐った卵味と勘違いして食べてしまったから格段に美味いww

腐った卵味
…あれ、さっきの耳垢と同じや…どれじゃ
飲み込む、、

ミミズ
一番嫌な奴いくわ…
二噛みでダウン
流し込んだ
思ったよりも薬品感。
土の味。

スイカ
あーうん。爽やかー。食感以外。

綿菓子
綿菓子ではない爽やかな甘み。
これはうまいかも。

シナモン
あー強いねー強いねー
ゲテモノなのかびみょなラインか?
でもハッカ飴に近いかも。

砂糖漬け果物
…また…薬品臭
なんなんだろ原料。同じ薬品。いやハーブつか香料だろうけど。

ゲロ味
これが何であるか考えずに食べてしまったww
酸味を感じた直後に飲み込んでしまった

土味
もう文字通り土臭い。
いっそ野菜。まずい
野菜嫌いな子供の気持ちわかる

マシュマロ味
あまい

ソーセージ
あまいソーセージ

バナナ
はいクソ甘ったるいバナナですわ(怒

耳垢か腐った卵がわからないのでまあもう、いいでしょう、どっちかを食べたよ(怒

ラスト

鼻くそ味
なんかもうわからん薬品味。

終わった
めちゃめちゃお茶飲んだわ!
ココア?甘すぎてもう無理でした
一粒以上食べられません…

私は粘性の強いグミが苦手なようです…
読んだ人いたら、
…参考にしてね…
買うかどうかの…

割合的には美味しいグミの方が多いので
ゲテモノ物件をゴミ箱放り込むにしても半分は残ると思います
ありがとうございました。