うれしい贈り物 | 白文鳥P田ピイの日記(R)

白文鳥P田ピイの日記(R)

since2011-yahooブログにてスタート-今年10年目のピイのブログです。
過去記事やコメントはFC2ブログ「白文鳥P田ピイの日記(H)」に移行しました。
漫画「チビたちの旅路」完結!まとめ読みも↑

去る、8/9のこと…

 

 

なんか来てるでちゅんよ!

早く開けてみるでぴ!

…って!もう開けてるでぴ~~~~!!

 

 

今年もブロ友さんのつぼさんから

クイズの景品をいただいたでぴ!

ちなみに、クイズは不正解だったでちゅんよ。

これはすごいでちゅんよ!

「MIU404」グッズでちゅんよ!

もったいない…とか言わずに

ドラマがやってる間に使うでぴ!!

 

 

ピイは綾野剛がいいでぴ!

チュンは源さんがいいでちゅんよ!

ちなみに裏側はツーショットでちゅんよ!!

画像がどっかいったので、割愛でちゅんよ…。

 

つぼさんは、「チビたちの旅路」で関西弁をしゃべってる桜文鳥、文三さんの飼い主さんです。

ドラマの中で使われた小道具を作成されたそうです。

そんなすごい人に、粘土の文鳥なんて送りつけていた私って…。

ま、またなんかへんなもん送るかもですが。

 

つぼさんのブログは→こちら