豆アジ 釣れた‼ | 半世紀を過ぎた主婦のブログ

半世紀を過ぎた主婦のブログ

子供たちと柴犬の日々をつづります。

 

急に涼しくなりましたね~

 

なんか忘れてるなぁ…と思ってたんですが、いつもブログを書くということをどっかり忘れてしまう

やる気のないこだまこです。

こんにちは。

 

息子氏、ついに夕飯のおかずになるようなお魚釣って無事帰還波

 

稲毛の近くだかその付近で豆アジたくさん釣れてエイも釣れたらしいんですがそれはさすがにお帰り頂いて

やっと釣りっぽい感じになってきて喜んでおりました笑い泣き

 

前回は走ることでやっと1位になった訳ですが、なんでも続けていれば結果は出るのですな走る人

 

偉そうに言ってますが、ババアめっきり衰えて動きづらい体になってきたのでチョット筋トレ頑張ろうと思います筋肉

 

ただ、息子の場合片付けができないので釣りから帰ってきてからの部屋の汚さったらないですよ。

しかも魚クサっっムカムカ

結局クーラーボックス干したりリュック干したり豆アジの下処理全部したり~って母がやるんですよねもやもや

 

ホントは釣り人って全部自分でやりますよねイラッ

何を言っても平気なんですよねぇ・・・なんでなんだろ。

 

それにしても豆アジの素揚げサックサクでとっても美味しかったです生ビール

いつもお魚は残してしまう娘も全部食べてましたニコニコ

 

 

 

 

たくさん集まってると気持ち悪いって人、ごめんね滝汗

 

 

それと突然の息子による急に今からシャンプーしますに、絶望な柴犬。

 

 

それではまた。