GODZILLA KING OF THE MONSTERS!! | パールかんの赤馬さん日記

パールかんの赤馬さん日記

ロアッソ熊本のことや、なんやらかんやら・・・・書いてます





『GODZILLA KING OF THE MONSTERS』



いよいよ予告編第2弾公開!


ゴジラと対峙するギドラ!


かっちょよかー\(^o^)/


むしゃんよかー\(^o^)/




ゴジラ!!


かっちょよかー\(^o^)/


むしゃんよかー\(^o^)/




ラドン!!


かっちょよかー\(^o^)/


むしゃんよかー\(^o^)/




モスラ!!


かっちょよかー\(^o^)/


むしゃんよかー\(^o^)/




ギドラ!!


かっちょよかー\(^o^)/


むしゃんよかー\(^o^)/




ゴジラ vs ギドラ!!


かっちょよかー\(^o^)/


むしゃんよかー\(^o^)/




2019年5月かぁぁぁぁ

待ちきれんばーーーい!!\(^o^)/