トイプードルの雪子ちゃんピンクハート

体は小さいけど(1.6kg)

大きな子に負けてませんニコニコ





ちょっとイタズラ爆笑



リリーちゃんとパールちゃんの

ワンプロ❣️

動画はパールちゃんの攻撃から始まってますが

リリーちゃんの方が強そうでしたてへぺろ

パールちゃんは引っ張られたりするのが好きで

なかなか終わりません

男の子のトイプーのスヌーくんが

僕も入れてって来ると一瞬で終わるのに

またすぐに二人で始めます爆笑






カールしてる毛が可愛いリリーちゃんラブラブ

美人さんです♪





新メンバーのルーシーちゃんハート

7か月の女の子

マルチーズとシーズー のmix

あっちこっち興味津々ルンルン

ぺんちゃんの妹になる日は

来るのかな!?