わぁーおーーー。

 

随分遅くなっちゃいましたが。

更新、させてください聖地のレポ!!

 

というわけで、同じ名古屋市内でも結構遠い「タワレコ大高店」へ今月もつよぽんのバースデー当日にお伺いしました☆

その時の店内の様子なども含め、レポートしていきます。

 

 

まずはその前の週の週末、フライングして伺った時の写真もあったのでそちらから。まだ準備はバースデー当日のものとはちょっと違いましてこんな感じに先にデコラれていました☆ハンドメイドなジーンズ素材での「HAPPY BIRTHDAY」に愛がこもってるw

入り口から真っ直ぐ入ってきてSMAPのコーナーを見て左側の角っちょのとこ。当日は「世界に一つだけの花」も並べてありましたが、この日は主につよぽん作品のDVDやくるちゃんのおっきな写真もあったり(これ、いつも奥にあったやつかなw)。

 

そのお隣にこの日は「世界に一つだけの花」と昨年の9月9日(デビュー日)にここに集まった方々と撮ったお写真なども飾られて。購買週以外はそこまで展開を広げてないところがまた、他のアーティストのファンの方への気遣いも感じます。それでもかなりSMAPには寛大な展開ですがww

 

 

当日はいつも、ここにはお祝いのメンバーへの関連した展開で飾られている場所も、この日はまだこんな感じですっきりしてました。画面のゴローさん美しかったw

 

奥もいつものように、SMAP商品がズラーっと☆

これだけあると、見ててとても嬉しくなります。

 

とここまでは誕生祭の飾りつけ前のものでした。

 

 

当日は、まずレジ横のここに、「HAPPY BIRTHDAY」の飾りの隣におなじみ「切り絵展」が張り出されてました!!横には素敵なおっきなイラストも2枚。

 

ひとまず今回は全体像のみ。他のメンバーのもあって、久しぶりに外で「SMAP」を感じられました。泣きそうでしばらくボーっと見てた・・・

 

「切り絵展」の横にはこんな事が・・・

お近くの方、まだ8月9日まで展示中とのことです、ぜひ。

切り絵は「かおりさん」の作品☆

 

切り絵展の写真は多くなるので、次回別記事にてすぐあげます。ご了承ください。切り絵展だけ見たい方はもう少しだけ待っててください。

 

 

では次に進みます。

 

コチラが当日の、SMAPコーナーおなじみのお祝い飾りして下さってる場所。

うちわの慎吾がこっち見てるーwww

てか、4人ともこっち見てるーー💖

あれ、中居くんだけ隠れてる♪恥ずかしいのかww

 

少しアップに、正面から。

平日かつお昼時だったので、ちょっと人が居なくて撮り放題でしたw

キャー、つよぽんちょうどアップのシーンでした、画面♪

よく見ると、画面の左端には「244(つよし)」のバルーン、右にはつよぽんカラーの☆。

ドリスマ缶にも黄色のお花。

みんなが書いていくメッセージノートも随分増えて・・・

ん?真ん中には・・・・

 

クリアケースに囲われてますが、本物のパウンドケーキ???

しかもクッキーで・・・・と言葉の説明よりも真上からの写真の方が早いですね☆

あ、その前に、手書きPOPの愛情にも目を向けて下さいね。

 

ケーキを上からこんにちはー☆☆

クッキーにも「冗談ハンバーグ」とかくるみちゃんのクッキーがめっちゃ可愛かった💖

そして数字は「つよし」と「くるみ」の「244963」。

すっごくきれいに仕上がってますね。

 

ちなみにこのケーキ、近くに居るとすっごくいい香りがしました~

 

 

今回の飾られてたイラストたちも。

みなさんの「SMAP愛」がこんなに堂々と店内に飾られるのはホント嬉しい限りです。

 

 

最後に、今年のつよぽん誕生日のレシートと特製メッセージカードを~

 

スマ担Kさん、ほか大高店スタッフのみなさま、今月もありがとうございました。

さて、来月は私の推しメン♪中居正広誕生日が控えてます☆

2年前のこの日はまだ、大高店のこの展開を知らず、名古屋駅周辺の大きい店舗のショップがことごとく「世界に一つだけの花」品切れ状態で奔走したもんです。

結局、2016年の8月18日にはCDを買うことが出来なかった。

でもそれだけファン以外の人も求めてくれてたかと思うと、悲しい嬉しい切ないでなんか気持ちもグッチャグチャな夏を送ってました。

 

あれから2年・・・

 

 

私の気持ちは

何ら変わり~はないのさ

 

・・・でも中居くんを取り巻く「自由」はあるのかな。

夏日憂歌の歌詞になぞってみました。

 

 

朝陽滲む新たな日に

踏み出す僕は あの夏と何ら変わりはないのさ

追いかけたり負われてたり・・・

けれど守るべき人が 今日も帰りを待ってる

(SMAP「夏日憂歌」より抜粋)

 

 

今夜は編ゴロ(ラジオ)と、ナカイの窓、ですね。

 

それじゃまた。