この1秒もないスポット、なかなか確保できなくて。

出来た方のスクショさせていただきました☆感謝。

 

 

さて、大会6日目は

中居くん、いよいよ平昌からの中継に参加。マイナス3度だそうです、ここ。

 

手が可愛いww

今回は中の衣装は全く見えませんのでピンクの上着に青の帽子、とだけお伝えしておきます。やっぱ中居くんはニット帽が似合う♡

 

あまりの強風に、トーク中中居くんのフードもフワフワ♪

立ってますww

 

フードも踊る中、マフラーもマイクを持つ手でこうしてちょこっと抑えてます。押さえてないと上にフワッと浮くんです。邪魔ですし、寒いですww

(それにしても可愛いww

そんなこの場所は強風でも、Qちゃんが中継するスノボの競技会場は風はそれほどないとのこと。他の競技もお伝えしなきゃならないメインキャスターだから、なかなか現地の競技会場に行ける場所は決まってるのかな。

ここまで来てるんだから見たかっただろうなぁ・・・

 

 

ただ今、決勝を見ながらの記事書いてます。

途中、戸塚選手が転倒し担架にて運ばれました。どうやらこの後の決勝3度目の参加は無理そうとのことです。16歳だそうなので、どうかまだまだ体大事にして続けて欲しいものです。悔しいだろうけど。

そして、決勝2度目の挑戦で、平野選手がトップに立ちました!きっと戸塚選手の分も気持ち入ってるんだと思います。頑張れ、ニッポン!!

 

 

 

さ、内容は変わって、今夜のテレビの予告から。

 

「香取慎吾をずっと見る」と言っていたザキヤマさんプレゼンツの今夜のスペシャル。ドッキリが27連発・・・???

番組が終わってしまう残念無念さを、慎吾ファンに終了までの放送を余すとこなく慎吾くんを魅せてあげようとする、スタッフやザキさんの想いが詰め込まれてる気がします。お楽しみに!

 

 

そしてこちらは「ナカイの窓」、今夜は酒飲みSP!

コチラも中居くん、またまたはっちゃけるか~?

 

楽しそうなのがなにより。

春菜ちゃんがいるから大丈夫ねw

 

 

ではでは中継、競技気になるので見ます。

あ、そうだ、本日正午より、

新オールフリーのCM監督対決の投票もはじまりますよ。

サントリー公式チャンネルへ。CM動画が見られます。投票は公式HPへ・・・

(投票場所はまだ出てませんので、正午過ぎたらHPの方へいってね。公式チャンネル内にリンクがありました。画面右上あたり)

 

それじゃまた。