TOKYOFMの「おはようSMAP」。

 

けさも通常通り、今月担当のゴローさんが届けてくれました。

今日の1曲は♪「KANSHAして」

 

まぁ収録済みのものが放送されるため、けさだから何か言ったわけでもないゴローさんだったのですが・・・

いつも6:25~まず曲がかかり、ワンコーラス終わる頃から2分少々のトークの後、番組パーソナリティの中西哲生さん(金曜は速水さん)へ呼びかける様にバトンタッチして終わるのですが、けさはその呼びかけに短めにコメント返して中西さん、

 

「ここで番組からお知らせが・・・すでに報道でもご存知かと思われますが・・・」

 

こんな語り始めでおはスマが22年の長きに渡りやっていたことと、12月30日で終了となることを名残惜しそうに語ってくれた。

中西さんも7年以上関わってきて、「ここでしか知り得ないSMAPのパーソナリティを見ることがね・・・・うん。ほんとに残念です」とおっしゃってくれた。

22年・・・・スマスマよりも長いんだよ。これも終わってしまう事で、どんだけの人が朝の日常生活が変わってしまうのか・・・・。

 

こんなことしてことごとく、SMAPの足跡を消そうったって、

消せないからねー

 

中西さん、伝えづらい事を伝えさせてしまってスミマセン。お心、そして毎日の楽しい、そして愛にあふれる返しに、こちらこそKANSHAしてます。ありがとう~

 

 

オリコンデイリーチャートは5日連続2位で、5日の売り上げは3,226枚と出ました。平日になっても毎日3~4,000枚は売り上げており、町の在庫がそんなに確保されてない店では売り切れ店も多く出てきているそうです。買いに行く皆さん、店頭に並んでなくてもレジの奥にあったりするので、あきらめないでお店の方やレジで尋ねましょう。

確か9月の時も、私店頭に買いたいだけの数がなくてレジに聞きに行ったら、実は聞かれた方の分は奥からごそっと出してきてくれてましたw

(数は・・・・ちょっと聞かないでね)

 

きっと大人買いとか、いっぱい欲しい方いるってSNSなどでもお店もリサーチある程度はしてるので、在庫は頑張ってくれてます。信じて、お店の人を頼りましょう。

 

朝なのでとりあえずここまでで。

それじゃまた。