SMAPのメンバーのラジオ・・・

 

bayfmは、しんつよが二人でやっている「SMAP POWER SPLASH」を「ShinTsuyo POWER SPLASH」に変更して1月1日から放送とのこと。

TokyoFMは、木村くんの「木村拓哉のWha`ts UP SMAP」は引き続き放送すると発表。しかし、毎朝6:25~30までの「おはようSMAP」は12月30日までで終了すると。

 

・・・結局、5人のすべてのラジオの枠は保たれたわけですが、唯一5人が交代でやっていたSMAPの枠という点では「おはようSMAP」はスマスマと同様の扱いな気がした。ある番組の中の、わずか5分の天気予報と2分弱のトークではあるが、これをどれだけの人が毎朝、楽しみに、そしてこれを聞いて「今日も1日、嫌な事いっぱいだけど頑張ろう」ってなってきたか。残念でしかないよ・・・この枠、つぶされちゃうんだ・・・。

 

けさも早くから下げ記事のオンパレードで、ネット記事はどれだけ出てるかを把握するため見出しのチェックぐらいしかしないんだけど、そこで初めて有田さん、ああ、結婚したのと気づいた。私にとってはかなりどーでもいい話だったんで・・・(有田さんは悪くないです、有田さん好きな方スミマセン)

 

けさ、3万枚切ったと言いましたが、2.5万枚も切ってました。そして今日、スマタイ貰いに並びに行った時、私も5枚買ったのですが、私の前にすっと手が伸びて「世界に一つだけの花」をガバッと枚数も見ずにレジへ持っていった方がいらした。そして私も追随して5枚取ると、棚が・・・・あと2枚に。

すると後ろの人がすかさず、「お、やる気」と言われちゃったwそして棚を見て「レジで出してもらうよう言っとかなきゃ」と言っていた。実はきのう、どなたかがツイッターで「イオンナゴヤドームのHMV、奥に花いっぱいあるから、無くなったら声かけよう」的な発言が。8日は買いに行けないので私は今日買いました。

 

彼らにこれが、どんなふうに役に立つかはわかんないけど、やっぱり人は「気持ち」でしか、動かないんですよね。今しか、この気持ちを表せる場所が無いから~

 

☆ラジオ繋がりで・・・

今日のFM愛知のSMAPランチタイムリクエストの曲は、

12:00「SHAKE」、そして11:42頃には「たぶんオーライ」

がかかりました。

家に居なかったのと、イオン内ではFM愛知はアイホンで受けられなかったので聴けなかったけど・・・今日も番組時間内に2曲、ありがとう。

 

風が強いですね・・・冷たい風。

2016年の世の中みたいな冷たい風だった。

下げ記事、山ほど出てるけどせめてここへ来て下さった方だけでもSMAPのあらゆるネット記事は信じないでください。かなりのパーセンテージでガセなので。それをさもホントの様に書き連ねてしつこく出してるから・・・。

 

名古屋ではきょうから連ドラのHERO再放送がようやく始まる。過去のものはファンにというより、ファンじゃない人により見てもらいたい所がある。でも、ま、見るけどね。

 

今夜は豚汁作ります。冷えそうだから・・・

中居くんの豚汁、食べたいなぁ~。会いたいなぁ・・・

 

SMAPを歌う、SMAPに、会いたいよぉ・・・しょぼん流れ星

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

それじゃまた。