イントロが始まり、男の子・・・ちょっとやんちゃな子っぽくて髪型からして昔の中居くんぽいのよね。その男の子がとぼとぼと歩いてきます。音源は古いままなのですごく濁った感はありますがそこがまた懐かしくて・・・。








いちばん身近な、僕のベストフレン~

今夜、テーブルにメモを置いておくよ・・・
とつづき。





最後は「ママは ベストフレンド」で終わります。これが当時の歌詞そのまま。


いちばん最後にも、途中から観た人にもわかるよう「うた・SMAP」と出ててうれしかった。

全部映像見せちゃうと、ちゃんと見た方に申し訳ないのでちょっとだけ出し惜しみしてますがw
でもほとんどみせちゃったけど。

これ聞くと、どーしても中居くんの号泣シーンばかり回想しちゃいますね。


まだ再放送、2回あるので土曜日はこのブログででも告知しますので、ぜひチェックを。誰か動画サイトに挙げてくれたらTV観れない方も聴けるのにね・・・スミマセン私には不可能あせる


だんなさま仕事だけど、土曜日いい事あったわ☆それじゃ また。