精霊愛召喚!!其乃十四~開放感~ | 元気ハツラツ!魔女っ子~聖霊愛の大冒険?~

元気ハツラツ!魔女っ子~聖霊愛の大冒険?~

黒い砂漠でキャッキャとはしゃぐハツラツ魔女っ子聖霊愛のSS記録ブログ



とりあえず、自キャラ全員のブログが完成に近づいたので
完全に開放感。
とりま、この3キャラ大事に育てていきませう。


ようやく今夜あたりからニコ生配信も出来そうかな。
ようやく高画質配信の糸口もつかめたし。


にしてもドアップ超可愛いなやっぱり。
第二回キャラクリ選手権狙ってたんだけど、
俺の投稿した記事、めっちゃくちゃ反映遅くて、
2日の午前2時(1日の深夜)に投稿したのに、
公式ページにUPされたのが5日後の今日。
人が投稿した記事の日付見たら、あきらかに
俺のより遅く投稿されたやつのほうが、
さっさと公式にUPされている。

ま、でも賞とかなんとかそんなんよりも
ちゃんとUPされていてよかった。
だれがなんと言おうと、
この精霊愛がめちゃくちゃ可愛いのは
言うまでもない事実。


もう、超かわいいぜ!






続く。