おりょうりケトル ちょいなべのレシピ | チームsirocaのブログ

チームsirocaのブログ

生活家電ブランド「siroca(シロカ)」の公式ブログです。
商品の情報やパンやレシピの話などを中心にお届けします♪

こんにちは!

チームシロカ試食担当のハマグマですクマ

 

 

前回に引き続き、

今回も「おりょうりケトル ちょいなべ」のお話です

 

このちょいなべ、シロカとしては初の、

完全WEBレシピ製品なのです。

 

 

つまり、

レシピが、

増える!

 

そう、WEBレシピなので、

定期的にレシピ数が増えるのですセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ

 

定期的に増えるという事は、

定期的にレシピを作り続けなければならないわけですが宇宙人くん

そこはレシピ担当が頑張っております。。。

 

わたしも、試食担当として、新レシピは全部試食しております照れ

 

そんな私の一番のお勧めは、

トムヤムクン!!照れ

 

 

これ、ほんとね、ほんと・・・神レシピです・・・笑い泣き

 

パクチーがダメという方はぜひパクチー抜きで、

すきという方はぜひ山盛りで、

辛いのが苦手、という方は鷹の爪を外して豆板醤を控えめに!

 

麹の甘酒って、アルコールゼロで、

飲む点滴って言われるほど体に良い飲み物なのですが、

甘酒が口当たりをまろやかにしてくれているので、本当に食べやすくて、おいしい。

 

ぜひお試しを!

 

 

まあ、ちょいなべって結局、

 

 

電気ケトルで堂々とうどん茹でられるだけでしょ、

と思っている方(私も最初はそう思ってました・・・)

 

うどんのレシピもあります!!!

 

 

 

そしていままさに冬レシピ制作中ですので、

ぜひぜひ今後もお楽しみに!アップアップ

 

シロカのおりょうりケトル ちょいなべWEBレシピはこちら