本年中は大変お世話になりました | チームsirocaのブログ

チームsirocaのブログ

生活家電ブランド「siroca(シロカ)」の公式ブログです。
商品の情報やパンやレシピの話などを中心にお届けします♪

こんにちは!

チームシロカ 試食担当のハマグマですクマ

 

本日、サポートの最終営業日となりました。

2017年、みなさんにとってはどんな年でしたか?

 

シロカにとっては、四年越しの念願だった、

「かまどさん電気」

の情報公開に辿りつけたことが、

1年最後の大きな出来事でした。

 

 

それ以外にも今年は、

電気圧力鍋の新型が登場したり、

全自動コーヒーメーカーの新型が登場したり、

めまぐるしい新製品ラッシュで、たくさんの方々と出会えたこと、

本当に本当にしあわせな一年でした( ´艸`)

 

2018年はいよいよ、「かまどさん電気」の発売が控えていますので、

この機会にまた、みなさまとお会いできることを楽しみにしています(≧∇≦)

 

2018年もぜひ、チームシロカをよろしくお願いいたします。