昨日、昼メシのお供に再び野菜ジュースを購入。




キャベみな太郎来た!!よっしゃ!!




えらく男前なキャベツですな~


たかみな、あなたはナゼそんなにオトコ前なのですか!?


そこがまたカワイイんだよね^^



時間帯ごとに変わるセリフは共通のよう


やはり画質がよくないのが気になる


背景と文字の色ぐらいしか違いはないようだ



もうちょっと手の込んだ作りにしてくれればいいのに、


と思ってしまった




曲も健全でよかったし、AKBの良さがけっこう活かせられてるので


野菜シスターズはなかなかいいコラボだと思っているから、


(メンバーによっては衣装のデザインがヒドイのがちょっと…とは思うが)



なおさらもったいないなって感じです。




キャベみな可愛い!!


さっそく待ち受けにしてます。