こんにちはおねがい

クラフト工房ならの華

佐藤ですキラキラ


ブログはずいぶんとご無沙汰していましたアセアセ

実は新しいジャンルのレジンに挑戦していました飛び出すハート

鳥ちゃんの羽のアクセサリーオカメインコ

我が家には白文鳥のもっちーという

男の子がいます爆笑ラブラブ

鳥ちゃんは年に数回

羽の生え変わりの時期があり、

鳥ちゃんの抜けた羽を

保存している飼い主さんも多いです🕊

我が家の先代白文鳥ゆきちゃんの羽も少し残っていて、

何かかたちに残せないかと思っていましたウインク

そこで、もっちーくんの羽でキーホルダーを作ってみましたルンルン



とてもキラキラ綺麗で、

これならオーダーでお受けして

飼い主さんの思いも叶えてあげられると

思いましたラブラブ

お試しで友人の文鳥さんの羽で

ネックレス、ピアスを作ってみました爆笑



友人にお渡ししたら

とても喜んでくださり、

私まで嬉しくなりましたウインク


ということで、

今後オーダーをお受けする準備にかかりますビックリマーク

鳥ちゃん限定ですが、

皆様どうぞご検討くださいウインク


では、本題に


6月の出展情報です音譜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

6月11.12日

 ポケットマルシェ五里五里の丘

 グループケーナでの出展


6月16日

 サンタウンプラザすずらん館

 大人女子のためのハンドメイド作品展


6月18.19日

 ポケットマルシェ天平広場

 グループケーナでの出展


6月24日

 フレンドタウン交野

 きらきらマルシェ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


梅雨の時期で気分もジメジメしやすいので、

気分転換がてら遊びに来てくださいねウインク


ご訪問いただきありがとうございましたバイバイ